黒い砂漠:5クラスにレモリア装備を着せてみた! | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ



今日は、INしたのはいいんだけど...
あまりにも暇だったんでw

MTのレモリア装備を他職が着たらどうなんだろう? ってふと思いまして...
すんません つまんない企画で^^;

え~と、とりあえず
MTがベリア村に帰宅してたんで、ちょうど村に居合わせた5人に着せ替えをしてみました。



う~ん...
悪くはないと思うんだけど、やっぱり日頃見慣れたMTがいちばん似合ってるかな???

よ~く見ると染色部位に違いがあったり、LNに至っては肩当てが無かったりw
同じレモリア装備でも微妙な違いがあります。



ひと頃は狩りキャラSHがMTのレモリア装備を借りて、闇の狭間に出向いてた事もありましたね...


なつかしい写真w

なんか見慣れてないのもあって、おチビの無理っくりの重装備に笑っちゃったおいらですw
似合わないっていうか... なんか変でしたね^^;


ま、そんなこともあったりして...




やっぱり、課金アバターを含めて考えても、
個人的にはミスティックにバッチリ似合う服は、レモリア装備しかないなって...


あらためて自己満足をした次第であります。



うん。

やっぱ 似合ってるね^^


まちっと高性能なPCなら、リマスターモードでもっと綺麗なSSが撮れるんでしょうけど...
おいらの貧弱PCでは叶わないことなのが残念 ><


ま、でも。


ノーマルモードでもいい写真が撮れるように試行錯誤。 なんとかやってます。



そんなこんなで...

つまんない内容でしたが、ひさびさのブログ更新。  今日はこれまで。  (・ω・)/ ばい