黒い砂漠:取引所を有効利用^^b | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ



[SH]マリーナロマンス衣装セット って... 期間限定みたいですねぇ。
もうすぐ販売終了かな???


う~ん。
欲しいんだけど、課金まではいまできないし...
取引所には登録できないみたいなんで、余ってる金に物言わす事もできないw

ここは、我慢するしか無いですね ><



買う予定でいる人は取り急ぎ、期間内に購入で後悔しないと思います。
ぶっちゃけ いいですよねぇ これ^^

帽子や髪飾りはハズレが多いけど、この園児帽?も  いいと思う^^b


アバターもゲームの楽しみのひとつですからね。
充実して楽しんでる人が羨ましいです。
おいらがそれを実現できないのは、ただ、リアルが貧乏なだけw



とは言っても...


取引所の大掛かりなアップデートがあったお陰ですよね。
リアルマネーを使わなくても、ある程度は課金アバターなどの入手ができるようになりました。


今着てるアバターは、いっさいリアルマネーを使っていません。

気長に待ってれば、そのうち誰かが取引所に流してくれます。
ありがと~♪  大切に使ってますよ~^^


ってことで、
取り合えす今回はやっぱり我慢しときましょう...




さてさて

もうひとりのシャイちんは...





ギルメンと狩りを楽しんでます^^b

こんときは...
猛烈な睡魔に襲われて、街にも戻れずにそのまま現地でログアウトとなりました ><
夜勤明けの日だったんでね^^;



そんなこんなで、砂漠ライフをいろいろと楽しんでます~♪