黒い砂漠:せっかくの美貌が... >< | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


今日もベリアでおね~たまとバッタリ!
おお@@ よく会いますね~

こないだはレンジャーだったかな?
こちはウィッチ。
口元のほくろがいろっぽいw

ね~たんのキャラはどの娘も「せくし~路線」ですね。
おなじウィッチなのに、キャラメイクでこうも違いがでるもんですかね...
うちの娘はどう見ても幼顔w

にしても、4KでSSが撮れなくなっちゃったんでイマイチ綺麗に撮れてません。
せっかくの美貌が... ><
前みたいに4Kで撮れればSS撮る時にイチイチ構図考えなくても済むのになぁ。
そうこうしてるうちにシャッターチャンスを逃しちゃうんですね...
SSは大判でバシャバシャ気軽に撮れないと不便です><



あ、そ~いえば前回のモデル代まだ支払いしてませんでしたね。



って...


もうポーズとってるしw


相変わらずのないすばでぃ~♡
ちょっとえちぃなとこが(@ ̄ρ ̄@)ほげ~

あの、お暇なときにでも狩りに誘ってくださいね。
ソサンあたりで暴れましょう^^b





さて、ウィッチといえば...


我が家のもう一人のウィッチ。 流浪釣り師はハイデルに立ち寄ったところです。

旅釣りの荷物整理と物資補給です。
あれからもう一箇所釣りに立ち寄った場所がありますが...
記事にしようか? 只今検討中w

で、旅の次の目的地は決まりました。 これから出発です。
また旅釣り日記でお会いしましょう^^/