そろそろChapter6が配信されそうなのでChapter5の感想などを投稿したいと思います。





配信後、すぐ読みました。

(バトルマップもあったので一気に読めてなかったけど)


※早い段階でのネタバレ防止なども含めてChapter6配信前に感想のブログを投稿します。

感想は配信後すぐに読んでのものです。



バトルマップの記事はこちらに書いてます↓


Chapter4・バトル編




この章ではシルバーの出生の秘密が判明しました。

リリアとの親子の絆や、幼少期のシルバーとセベクの出会いなどなどほんとに濃い内容でした。





《好きなシーン》


マレウス様のお母様。

とっても強いマレノア様。


卵様と出会ったセベク。



ぽんと卵様をリリアに渡すマレノア様。




シルバーがまだ離乳食の頃は安全だった。

でもやっぱり"アレンジ"したくなってしまうのね…







幼少期のセベクも声大きかった。

(フォントも大きい)





リリアとセベクのユニーク魔法が出ましたね!










まだユニーク魔法出てないのエースとオルトだけ?

オルトはヒューマノイドだからユニーク魔法はないと思うけど…ユニーク魔法に代わる何かがあるのかな?















次、絶対このカード出るやつやん!!

夜明けの騎士!!


いつ頃出るのか…年末はジェイド、イデア氏バースデー来るし、合間にクラブ・ウエア来るとしたら文化部はボドゲ部来そうな予感するし…



↑とここまではChapter5が配信されてすぐぐらいの感想です。

Chapter6配信の時に来る新規カード。
夜明けの騎士じゃなくて甲冑のセベクでした!
これは本編にはまだ出てなかったからノーマークでしたわ。


セベクも7章の中で何かしらSSRカードで出ると思ってたけど、こんなにすぐ出るとは!