Chapter4の感想はまたChapter5が配信される前に投稿するとして、今回はChapter4を進めると出てくるバトルの事だけ書いていこうと思います。





ストーリーを進めていくとこんなマップが出てきます。

《7ー60》


そして6章のタワーでもあったみたいにバトルマップに進むキャラを選びます。

(シルバーとセベクは固定されていますので残り3人を選びます。


シルバーとセベクは2人とも寮服あるし、シルバーはスケアリー🔴🔴+回復持ってるから残りは他の属性持ってて育成できててカード枚数の多いキャラ…ってなってくるとレオナさんは寮服🟢🟢、百獣の装束🔴⚫️+回復、あとは所持枚数の多いシュラウド兄弟にしました。

そしてそれぞれにDUO相手がこの中にいるのもポイントかと。


7ー60はこのメンバーで1回も負ける事なく進めていけました。





そして次。

マップのマスが多い驚き



《7ー67》



こちらも60と同じようにカード枚数が多いキャラ、回復待ち、DUO相手がこの中にいるを考えてこちらのメンバーに決めました。


シュラウド兄弟とレオナさんは引き続きバトルに挑戦していただきます。


最後のボスの所だけ1回負けてしまったけど、2回戦目は勝てたのでよしとします!


マスの中に回復できるものもあって一番レオナさんの寮服のHPが減ってしまってたので回復してもらいたかったけど、ランダムで5枚だったからレオナさんは回復されずに終わってしまいました…


まぁ、結果バトルには勝てたのでね。



今回は6章のタワーの時にはなかったカードが入ってたり、使いたいカードの育成もなんとかできてたからバトルもやりやすかったかなにっこり





7月終わりにまた統一試験があるからそれまでにもうちょい育成できるカードは育てていきたいと思いますにっこり