祝ってもらった | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

そう言えば誕生日過ぎてた。

全く書いてませんでした。

当日は数人からLINEで

スタンプもらったり、

LINEギフトで猫缶クッキーを

もらったりしました。

YやTからももちろんありまして。

昨日今日とTのとこでした。

 

土曜は仕事だったんで、

終わってから向かいまして。

晩飯は決めてたんですが、

そこがかなり混んでたので

発券だけして時間つぶし。

腹減ったとか言い出して

台湾カステラ買いに行って。

そっから戻ったら

ちょうど順番が来まして。

 

思ったより早く入れたのは

良かったんですけど、

やっぱり人が多いから

注文が来るのも時間かかって。

結局1時間以上いましたね。

20時過ぎちゃてたんで

行けるところもほぼなくて。

前に食べたバスクチーズケーキ

買って帰りました。

まぁ昨日帰って食ったのは

台湾カステラでしたけどね。

 

それから今日はまず

起きてから昨日のケーキ食って。

昨日服のコーデするって言って

結局行けなかったから

今日行くのかと思ったんですが、

やっぱりいちゃついてたら

時間がかなり経ってたんで

行けずにうちに帰りましたね。

次会った時行くのかな?多分。

 

ちなみにもらったクッキーが

こちらになりますね。