最近の話 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

6月入ってからほぼ2週間。

書くようなことがなかった…

わけでもないんですけど、

何となく書く気が起こらず。

仕事面では特に変化なく。

日曜をほぼ希望休出したので、

曜日感覚も狂いにくく

Tに会うのも多少楽。

 

ハンディファンはとりあえず

ダイソーの700円の大きい方を

買ってみたんですが、

思ったより音が大きくなく。

まぁこれでいいやって感じ。

他は日傘を買ったぐらいですか。

Tにもらったのはありますが、

風に弱いのとやっぱり

どうにも生地が薄そうで、

あまり効果なさそうなので。

 

それからパチの方は

例の日が久しぶりに機能。

明菜の新しいやつや

スマパチのシンエヴァが当たり。

明菜は4連でエヴァはSTスルー。

他の日にもスマパチエヴァは

当たったものの時短スルー。

他の機種だと

ライトのうる星やつらは

謎に当たる時は1k以内だったり。

何故か999の甘で14連したり。

ミドルよりライトや甘の方が

結果的に出玉多いっていう。

ミドルの価値ってなんだろう。

 

とまあ書いてみましたが、

特に書かなきゃいかんことは

なかったですね。

 

いやTのお母さんが

脳卒中になったとか何とか。

結構大事起こってました。

経過によっては、

帰郷するかもしれないらしい。

何事もなければいいんですが。