任期満了 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

というわけで仕事終了。

最後の最後まで同じ作業。

2週間連続でしたね。

まぁ前の職場では

ほぼずっと同じ作業でしたが、

あっちはあっちでまた

ちょっと違ったので精神的に

マシではあったんですけど。

こっちはどうも変化がなさすぎて。

マンネリって表現がピッタリ。

飽きないように色んな作業を

やらせるって最初の方で

説明されてたんですけどね。

 

何にせよ終わりは終わり。

次の仕事までどれくらいの

時間があるかわかりませんが、

謳歌したいと思います。

ってなわけで気分も開放されて

打ちに行ってしまいましたが

返り討ちにあいました。

金曜日って収支は+なんですが

勝率自体は五分五分でした。

 

しかも気分転換でガチャしても

全然当たりは引けないし。

麻雀のゲームは勝てないし。

パチだけじゃなくあらゆる運が

低迷しすぎだと思います。

せっかく財布も緑にしたのに。

うまくいかんもんですね。