4円はまだ早かった | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

今日は例の日ってことで

仕事終わりに行ってきました。

とりあえず1パチで

スマ新海か夜桜超旋風。

あるいは4パチで黒海5。

どれかを打とうかと。

 

夜桜は空いてなかったので、

とりあえずスマ新海。

しっかしCタイム全然いかない。

存在する意味ある?これ。

そしてこんな存在意義が

よくわからんもののせいで

釘がかなり悪いという。

回す気ないなら導入するな?

誰も打ってないじゃん。

 

というわけで打つ気も失せて、

4円の黒海5に移動。

ミドルは怖かったので、

ライトにしようかと。

でも13k打ちましたけど

当たってくれませんでした。

他にもう一人打ってて

俺より先に当たり2回目も当たり。

かなり精神持ってかれますね。。

 

時間もないので海にしたのに、

空回りした気がします。

っていうか例の日で初めて、

当たらずに終わっちゃいました。

15k負けてしまったし…。

まだ4円は俺には早かったか。

回らなくてもスマパチの方が

マシだったかもしれません。

あとやっぱ時間は必要ですね。

 

明日はいよいよ最後の仕事。

会社からも最後と言われたので、

延長はないようです。