ライトミドル様様 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

昨日のは昨日書くつもりが

思いっきり寝ちゃったので

今日のと一緒に。

 

まず昨日のことから。

詳しく書いてると長くなるので

とりあえず流れを簡単に。

まず久しぶりにCエリア。

それから最初のホールで

慶次漆黒甘通常単発、

出玉飲まれて店移動。-1k

それから韋駄天ライトで1k使い

冬ソナ甘とアイマリンで

1k投資から3k回収でトントン。

 

それからまた最初のホールに戻り、

クィーン30Annivで1k使い

黒海5で1k使い

禁書目録甘で1.2kほど使い単発。

バカボン甘で出玉と1k使い

韋駄天ライトでRUSH入るも即抜け

最後に黒海4で5連して4K回収。

この時点で-0.6kです。

韋駄天ライトは0.2%しかない、

9Rという薄いところ引いて

これから取り戻すってところで

まさかの即抜けはホントに

絶望でしかありませんでした。

黒海4のおかげですね。

 

そしてそのあとBエリアに行き

おばけらんど甘で2R引いて

すぐ通常引いて終了という

明菜ミドルとほぼ同じ展開。

その後大海4甘とパワフルで

結果1.8k投資の3.5k回収で

どうにかプラスになりました。

 

 

それで今日ですが、

今日は仕事で使ったものを

事務所に返す帰りに

打ってきました。

昨日のが割と長くなったので

こちらも簡単に。

 

まず最初のホールで

夜桜甘でRUSH入るも3連。

そのあと銭形平次甘で単発、

バカボン甘でST即抜け。

また続かないのばかりで

ほんとにつまらんと思いつつ

店移動しました。

 

そして移動先のホールで

明菜ライトを打っちゃいまして、

1.8投資したところで

横からの明菜群がでて当たり。

そっから7連してくれて、

6.5k回収できたので

今日は+1.7kになりました。

 

昨日も今日も最初は微妙で

ライトミドルのお陰で

取り戻せた感じですね。

このままじゃ嫌だって言う、

意地の方が大きかったかも。