やっと当たったのに | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

今日は緑生ってことで、

ミドル明菜を当てるべく

行ってきたんですが。

新台入替があるので

2店舗ほど休みでして、

明菜がある3店舗のうち

1店舗しか空いてなかった。

そこは一番勝率悪いので

出来れば避けたかったんですが、

仕方ないので打ちました。

 

それで初めてのSPリーチが

白熱DESIREだったんです。

甘で何度か当たってますが、

実は白熱DESIRE見るのは初めて。

でもプレミアアップモードで

全くプレミアなかったし

てんとう虫もなかったから

外れるんじゃないかと思ったら、

案の定外れましたね。

だから当たらんなら行くな。

それから2kほど打ちましたが、

回らないしシンエヴァが

当たりまくってて羨ましいし

それで音もうるさいしで

打ってられなくなり店を移動。

 

戻ってもやはり空いてないので、

半ばヤケクソで4円の明菜に。

それから10kほど打って、

白熱チャージで当たりましたが

7回転で通常当たり引いて

時短スルーで終わり。

やっと当たったのに、

こんなしょぼい展開とは…。

その後他のミドルも当たるかなと

大海5を持ち玉で打ちましたが、

やはり当たらず終了。

結局-120kになりました。

そりゃこんなに時間かかって

突からの通常じゃ

みんな海打ちますよね。

確変機も廃れるわけだ。

 

地味に収支つけ始めてから、

緑生で負けるのは初めてです。

年が明けてから不調ですね…。

仕事は昨日で終わってまして、

しばらくやることがないので

打つ機会が多くなりそうですが、

この調子だとやばそう。