6月第4週ナンバーズ予想結果 | 宝くじで当選を果たそう

宝くじで当選を果たそう

ロト、ナンバーズを始めとしたギャンブル全般の事を書いていきます。

本日、1月22日より現在の勤め先では週休2日制でしたが、生産の増産に備える為に4直のシフトに変更になりました。

 

簡単に言うと、4日勤務して1日もしくは2日休みと言う変則シフト勤務。

 

つまり、4人で3交替勤務を行い、24時間生産を止める事無く生産すると言うシフト体制で、必ず1人は休みになっています。

 

本日は、久々の平日休みなので、このブログを書いている所です。

 

 

今回も宝くじのダイレクトメールの公開とあるロト予想サイトからの予想も公開します。

 

 

 

宝くじのダイレクトメール

 

 

 

ミニロト 第1266回 1 16 22 23 31 (18)

 

ロト6 第1862回 25 27 33 37 38 43 (16)

 

ロト7 第558回 15 20 21 22 23 26 34 (06) (10) 

 

 

ロトクラブと言うサイトからの予想

 

 

 

 

上記をクリックするとサイトにアクセス出来ますが、何か怪しげな感じがしますね。

 

何処からか此方のメールアドレスを入手して、連絡をしてきました。

 

届いていたメールを公開します。

 

いつもお世話になっております。

私はロトクラブ特別講師案内人の関と申します。

 

いきなりですが、あなたに質問です。

もしも宝くじで高額当選して

あなたの月収、年収以上の大金が

手に入ったとしたら

あなたは何に使いますか?

 

例えば、

 

・毎月、毎月払っている借金やローンを

 全額返済して楽になりたい

 

・当選金を元手にして資産運用を始め、

 最終的に会社を辞めて生活したい

 

・子供の将来や自分の老後のために貯金しておきたい

 

・マイホームやレクサスなどの高級車を購入

 

 

これらはほんの一例ですが、

大金があればこのようなことが出来ます。

 

そしてロトクラブに参加したあなたは

大金を手に入れて達成したい目標や夢があると思います。

一度想像してみてください。

 

宝くじで高額当選して大金を手に入れて

夢や目標が達成できるとしたら

ワクワクしてきますし、

今までにない達成感が得られそうですよね?

 

”その目標と夢を一緒に叶えましょう”

 

どういうことかと言いますと、

宝くじのロト7で高額当選する可能性が

非常に高くなる方法がございます。

 

それはロトクラブが提供する予想数字を

受け取り、その予想数字通りに宝くじを

買うだけです。

 

それであなたも高額当選して

目標や夢が達成できるかもしれません。

 

なぜ私たちがそんなに簡単に発言をするのか。

 

それは、ロトクラブで独自の調査チームと

宝くじを占いや数学的だったり、統計学など

様々な方法にて分析して導き出している

特別講師陣と提携し、運営しているからです。

 

特別講師陣が導き出した予想数字の当選率は

非常に高いです。

 

とは言っても本当に当たるのか?

当たるわけがない!

と思いますよね?

 

論より証拠という言葉があるように

直近で高額当選した実績がございますので

一度ご確認ください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

特別講師陣による直近の的中詳細

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【的中結果1】―――――――――

 

的中等級:3等

当選金額:624,300円

投資金額:5口1,500円

 

◆提供情報

2023年9月1日(金)ロト7

 

本数字:01 02 11 12 16 25 28

ボーナス数字:(06)(22)

 

◆予想数字

[メイン軸数字:《11》]

・相手数字A:03 04 11 14 18 23 30 

・相手数字B:01 02 11 12 16 27 28 ◎当選

 

【サブ軸数字 :《07》《27》】

・相手数字C:03 04 07 10 14 27 26

・相手数字D:02 07 09 14 18 27 30

・相手数字E:03 07 13 14 17 27 29

 

――――――――――――――――

 

【的中結果2】―――――――――

 

的中等級:2等

当選金額:6,340,000円

投資金額:5口1,500円

 

◆提供情報

2023年9月8日(金)ロト7

 

本数字:04 06 08 18 20 27 35

ボーナス数字:(24)(26)

 

◆予想数字

[メイン軸数字:《06》]

・相手数字A:04 06 08 18 24 27 35 ◎当選

・相手数字B:02 06 10 16 22 29 37

 

[サブ軸数字 :《07》《28》]

・相手数字C:02 03 07 17 28 29 37

・相手数字D:02 07 10 16 19 28 33

・相手数字E:03 07 09 19 21 28 34

 

 

――――――――――――――――

 

 

特別講師の実力はいかがでしょうか?

 

こちらの実績は全体のごく一部で、

実際には数え切れない程の実績があり、

全ての実績を載せると、

当メッセージでは収まりきらないため、

直近の実績のみお伝えしています。

 

あなたも講師陣の実力を

ご理解いただけたかと存じます。

 

せっかくの機会ですので、

直近の最優秀特別講師をご紹介しましょう。

 

その最優秀特別講師は「北条弘美先生」です。

 

実は、先程共有した直近の当選を的中させた

特別講師は北条弘美先生なのです。

 

北条先生は宝くじの過去の当選データを

独自の確率論に当てはめて分析し、

予想数字を導き出す特別講師です。

 

今回お伝えしていない過去の実績の中でも

的中率が他の特別講師と比べても非常に高く、

確率論の分析で北条先生の右に出る者は

いないと思います。

 

そんな素晴らしき実績を叩き出している北条先生ですが、

次回のロト7の分析も既に完了しているとお話があり、

次回も予想数字もメンバーの皆様に

提供するとご報告をいただいております。

非常に有難いお話しです。

 

今までの実績からすると

今回もかなり期待ができそうですよね。

私的にも結果が非常に楽しみです。

 

北条先生について簡単にご紹介しましたが、

北条先生からメンバー様に向けてコメントを

頂戴しておりますので併わせてご紹介します。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

  北条弘美先生のコメント

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ロトクラブのメンバー様へ

 

ロトクラブ特別講師の北条弘美と申します。

関さんからお話があった通りですが、

私は過去の当選結果を独自の確率論で

ロト7の高額当選数字を導き出しております。

 

実績の通り、今では高額当選の結果を

予想するたびに高確率で出せていますが、

ロト7分析を始めた当初は、

全く予想が当たりませんでした。

 

というところで、

当初の私のお話を少しさせて下さい。

 

私は特別講師になる前は会社に勤めていて、

ごく普通の一般的な生活を送っていました。

 

勤め先の会社は世間的に有名な大企業だったのですが

給料がそこまで高くなかったです。

 

さらに、会社から近い恵比寿に住んでいて、

家賃などの固定費支払い額も多かったため

貯金なんてできるはずもなく、生活はギリギリでした。

 

そんな中、土日休みの私が金曜日の仕事を早く終え、

ストレス発散で夕方前から同僚と

パーッと飲みに行くことになりました。

 

歩いている道中で「今日は大安日だね」と話しており、

たまたま宝くじ売り場の目の前を通った時に、

「じゃあロト7で運試しをしようか!」

と運試しをすることに。

 

その時は分析するという考えなんて

もちろん頭にありませんでしたし、

運試しなので適当に数字を選びました。

 

当然の事、結果は外れ。

ですが、結果を見た後に宝くじでも

”必勝法”があるのでは?

と考えるようになりました。

 

過去の当選数字を全て調べ上げ、

数字の傾向なども含め、約3ヶ月程分析して、

ロト7を買ってを繰り返したのちに

2022年の3月17日で3等の644,600円を

当てることが出来ました。

 

初めて高額当選した際の達成感と興奮は

今でも忘れられません。

この時から私の人生は変わり始めたので。

 

その時から毎回ロト7を購入するようになり、

何度も高額当選を当てることができ、

生活に余裕ができて安定もしてきたので

勤めていた会社を辞め、今は親の仕事の手伝いを

気軽にしながらロトクラブの講師として活躍しています。

 

そんな感じです。

 

そして、私が直近で最優秀講師ということや、

9月29日(金)の分析が完了しているので、

予想数字の提供をすることになりました。

 

あとはメンバー様に情報提供するだけです。

 

しかし、情報提供を無料でするわけにはいきません。

私も分析するのに労力と、動いてくれている

ロトクラブの方々がいらっしゃるからです。

 

ロトクラブ運営陣と入念に打ち合わせして

メンバー様には198,000円で今回の予想数字を

提供する運びとなりました。

 

”ですが ”

 

今回は私、北条の意見としまして、

やはり、メンバー様に最強特別講師として

数字を提供することとなったので、

まずは信用を得るために破格で提供をしたいと

ロトクラブの運営陣にお伝えしたところ、

快く承諾してくださいました。

 

ということで、

 

今回のみ通常198,000円のお値段を

特別に”4,980円”で提供させていただきます。

 

ただし、メンバーの皆様全員にだと特別感がないので、

ロトクラブ300名のメンバー様の中から、

抽選で30名様のみに特別価格”4,980円”で

今回のメッセージをお送りしております。

 

さらに30名様の中から先着10名様だけに

今回情報の提供をさせていただきます。

 

なので、このメールを受け取れているメンバー様は

先着10名に入れるように早速のご参加を推奨します。

 

最後に一言。

お話を聞いていただき有難うございました。

選ばれたメンバー様に幸あれ。

 

        北条弘美

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

北条先生ありがとうございました。

 

このご時世なので、やはり北条先生もロトクラブ一同、

メンバー様のお役に立てれば、この上なく幸せです。

 

是非あなたも北条先生が用意してくださった、

人生が変わるかもしれないチャンスを掴んでください。

 

昨年、9月29日にロト7の予想が届きましたが、ハズレ。

 

後に、謝罪メールがありました。

 

 

続いて2通目。

 

皆さん初めまして。

 

私は関さんのご紹介にて

ロトクラブに参加することとなりました。

「天宿カヲル(てんじゅく)」と申します。

 

聞いたことないと思いますが、

カバラ数秘術を得意としております。

 

カバラ数秘術とは、数秘術の中でもカバラという、

ユダヤの神秘思想に基づく運命解読法です。

 

スピリチュアルな感じで胡散臭いと言われますが、

非常に奥が深く、宇宙の法則や人間の運命などを

読み解く際に利用されます。

 

基本的には生年月日から算出して、

あなたの運命などを出しますが、

今回は特殊な算出の仕方をしております。

 

あなたのメンバーIDの数字から算出しました。

独自の算出法と掛け合わせており、、

誰もマネできないので具体的な算出法は伏せます。

 

今回メンバーIDの数字的に相性が60%以上で

良かった方にだけこのメッセージをお送りしております。

 

「なのでこのメッセージが見れているあなたは

まず運が良い。」

 

 

少しだけ話がそれますが、

普段は出張で経営者から芸能人などの方々メインで

占っております。

 

もちろん相談してくる方の中には、

宝くじや、競馬、競艇などの予想で来る方もいました。

 

競馬や競艇では50万円勝ったと報告いただけたり、

宝くじでもロト6で3等を2回的中させた経験があります。

もちろんメインで宝くじをやっているわけではないので

実績なんてほとんどありません。

 

まぁ的中させてますけどね。。

 

 

色んな人とお会い、お話する中、

ロトクラブ様に参加することになった経緯は

占ってきた人の繋がりからです。

 

関さんという人の話を聞いて、

「ふーん」という感じで興味が出ませんでしたが、

会う前に生年月日を聞いて、数字を見たところ、

「22」という数字でマスターナンバーでしたので

この人は人格者、資質、才能があると踏んで、

一度お会いしました。

 

まさにその通りで、人格、資質や才能を感じました。

それらは声に影響力があると、直感で響いてきました。

関さんが電話受付のリーダーとしても担当しているのが

私には理解ができました。

 

 

そんなこんなで私はロトクラブに力を貸す気になりましたが、私の占いからくる予想数字であなたのお役に少しでも

立てるならばそれは本望なので、

是非お手柔らかによろしくお願いいたします。

 

~ 予想数字提供について ~

 

格安で提供を考えていますが、

普段はお客様から5万円頂戴して様々な占いを

2時間程かけてやっています。

 

 

なので通常は50,000円頂きたいところですが、

直接見ていないということもありますし、

あなたも私の実力を知らないので格安で

提供することにしました。

 

客観的に見て、私があなたなら

胡散臭いなと思いますから。。

 

 

ということで、

天宿カヲルの提供が、「通常50,000円」のところ、

 

超特別価格で「3,980円」で提供します。

 

※注意※ 格安のため、クーポンは使用不可とします。

 

是非一度私の数秘術の実力を見てください。

 

昨年10月26日にロト6の提供がありましたが、見事にハズレ。

 

謝罪メールはありませんでした。

 

 

最後に3通目。

 

皆さんこんにちは。

ロトクラブ案内人の加藤と申します。

 

あっという間に夏も終わり、

10月も過ぎて11月に入り、

今年もあと2ヶ月弱というところまで来ました。

 

少し気が早いかとは思いますが、

皆さんはどんな2023年になりましたか?

 

 

”後悔のない”一年にできましたか?

 

 

などと問いかけましたが、

まだ2ヶ月弱もありますね。

 

 

2023年はもう一生に一度しかありません。

なので、2ヶ月弱という残りの時間を

素敵な時間にしたくはありませんか?

 

 

少なからず加藤は素敵な時間にしたいですし、

あなたにも素敵な時間を過ごしてほしい。

そう本気で願っています。

 

 

日本人のみんながそう思うだけでも、

もっと明るい国になるのに、、、

といつも思っています。

 

 

まぁ、、その話は少し置いといて、

 

 

綺麗ごとは無しにして、

幸せの形はたくさんありますが、

やっぱりお金がある方が幸せになりやすいと考えています。

 

 

なぜなら人間は「欲求や欲望」を持っている生き物だから。

 

「欲求や欲望」を満たすのに必ず必要になってくるのが

”お金”ですよね。

 

 

一度はあなたも思ったことがあるはず。

 

 

・綺麗な女性がいるお店で遊びたい

 

・ワンランク上の女性と優雅に遊びたい

 

・高級料理屋に行ってお腹と心を満たしたい

 

 

など想像しだすと、星の数ほどでてきますよね。

 

 

これらの欲求や欲望を満たすには、

やはり”お金”が必要なのです。

 

 

なので、まずはあなたも年末に向けて

ロト6でひと花咲かせましょう。

 

~ ひと花咲かせるために ~

 

私たちロトクラブの案内人も

ただお電話の対応して、講師の人を紹介して、

って駒のように仕事をこなしているわけではないのです。

 

 

やっぱり特殊な業界で、一般的にはない仕事ですから

なにか得ないと損じゃないですか。(野心強めです)

人生一度きりですし。

 

 

講師の人達から得た情報にて、

案内人チームで予想数字の分析を日々行っています。

 

 

私たちも負けじと高額当選目指して

気合十分です。(負けず嫌いです)

 

 

伊達に宝くじ予想業界で働いていないぞ

ということを証明できればと思います。

 

 

実は私たち案内人チームでも実績が2回あるので

共有しておきます。

 

 

 

【的中結果1】―――――――――

的中等級:3等

当選金額:470,900円

投資金額:5口1,000円

 

◆提供情報

2023年10月5日(木)ロト6

 

本数字:07 13 34 37 42 43

ボーナス数字:(38)

 

◆予想数字

[メイン軸数字:《13》]

・相手数字A:07 13 32 37 42 43 ◎当選

・相手数字B:05 11 33 36 40 41

 

【サブ軸数字 :《05》《32》】

・相手数字C:05 15 32 36 37 41 42

・相手数字D:05 12 17 32 35 38 40

・相手数字E:05 11 21 32 33 39 40

 

――――――――――――――――

 

【的中結果2】―――――――――

的中等級:4等

当選金額:8,000円

投資金額:5口1,000円

 

◆提供情報

2023年10月19日(木)ロト6

 

本数字:16 17 27 34 38 42

ボーナス数字:(20)

 

◆予想数字

[メイン軸数字:《08》]

・相手数字A:08 17 27 32 38 42 ◎当選

・相手数字B:02 08 25 33 36 41

 

[サブ軸数字 :《05》《22》]

・相手数字C:02 05 22 32 37 40

・相手数字D:05 15 22 33 36 41

・相手数字E:03 05 22 35 36 40

 

――――――――――――――――

 

 

どうでしょうか?

講師の先生たちと同じとはいきませんが、

直近で的中させています。

(講師の先生の知恵は借りました)

 

 

今回も少し講師の先生の手はお借りしましたが、

案内人チームで集中して予想数字を練りましたので、

是非ご参加下さいませ。

 

~ 参加について ~

 

ここまで読んでいただいて有難うございます。

 

私たち案内人チームもアドバイスをもらいつつ

集中してやってはいますが、

 

まだまだ素人よりなので講師の先生たちほど

料金は頂戴しませんというのを決めております。

 

なので、

もし参加しようかなと考えているあなたも

肩の力を抜いてご参加いただければ幸いです。

 

もし的中させられたら、私たち案内人チームに

会社から特別手当がありますので、

そこもモチベーションにやっております。

 

 

ということで、

案内人チームでの予想数字に関しては、

 

「10,000円」での提供とさせていただきます。

 

 

というのは冗談で、

 

 

””1,000円””です!!

 

 

なのでお気軽に参加してみて下さい。

 

ここまでお付き合いいただき、

有難うございました。

 

       案内人チーム 加藤

 

 

安かったので、参加しました。

 

昨年11月2日にロト6の提供がありましたが、当然のごとくハズレ。

 

 

3回参加して、期待に背く結果となったので、サポーとに連絡し、此方の期待に応えられる結果ではなく、今後も利用していくのは厳しいと判断したので、諸事情により退会したいとの連絡を入れて、終了。

 

 

怪しげなサイトは沢山あり、高額当選していると見せつけて参加を施し、取る物は取ろうしているので気を付けましょう。

 

 

最後にナンバーズ予想結果です。

 

第4692回 242

 

 

第4693回 171

 

第4694回 796

 

第4695回 208

 

予想 528 349 713

 

第4696回 161

 

ハズレでしたが、惜しかったですね。

 

セット購入なので当選していれば、セットストレートなら60700、ボックスなら8600でした。

 

ストレート当選が欲しいですね。