6月第3週ナンバーズ予想結果 | 宝くじで当選を果たそう

宝くじで当選を果たそう

ロト、ナンバーズを始めとしたギャンブル全般の事を書いていきます。

2024年もスタートして20日が経過しました。

 

もう、1ヶ月終わるのか・・・時が経つのは早いなと感じるこの頃。

 

暖かい日もあれば、急激に冷え込みが激しくなったりと体調管理が難しく感じますね。

 

震災のあった地域では、寒さに耐えながら過ごす方たちの事を思えば、寒いなんて言っていられないと思います。

 

被害もかなり深刻と聞いていますが、1日も早い復興を祈るばかりです。

 

 

 

 

 宝くじのダイレクトメール

 

 

 

 

 

第554回 ロト7 4 10 15 17 29 32 36 (13) (30)

 

 

第1857回 ロト6 11 16 20 23 38 41 (33)

 

第555回 ロト7 9 12 17 19 26 32 34 (11) (22)

 

 

第1858回 ロト6 12 13 17 22 35 40 (05)

 

第556回 ロト7 17 20 26 28 29 33 35 (01) (06)

 

 

第1265回 ミニロト 8 9 11 15 31 (17)

 

第1860回 ロト6 8 15 20 21 31 34 (28)

 

第557回 ロト7 3 5 7 10 17 18 35 (02) (21)

 

昨年末からの予想を提示しますが、殆どかすりもしない結果でした。

 

クジ券が無いのは、「どうせ外れる」からと勝手に決めつけて購入しませんでした。

 

確か6ヶ月~1年近く毎週届くので、外れる予想を受け取っても致し方無いのですが、この予想会社は注意して!と言うのが伝われば良いかなと願っています。

 

本音を言えば、参加費用として払った分位は取り戻したい所ではありますが、恐らく無理でしょうね。

 

 

まだまだ、この様なダイレクトメールは沢山ありますので、惜しみなく公開します。

 

 

最後にナンバーズ予想結果です。

 

第4687回 874

 

第4688回 671

 

第4689回 311

 

予想 410 592

 

第4690回 375

 

第4691回 811

 

綺麗な位に全滅でした。