アジア圏からの旅行者は、もう日本が弾けてしまいそうなほど増えているというのに

イタリアからはなかなか来てくれないな、と思っていたら。。。


去年あたりからどんどん増えてきて

今ではとって忙しく、嬉しい悲鳴を上げてます(≧▽≦)


そんな中、昨日、お客様から写真が届きました。



京都の清水寺。

私のシンボル~鯉のぼり~持ってるのが私ですねー

いちおうガイドだから、目印必要なんですよー

で、この「鯉のぼり」がいつもかなり人気で、欲しがる人が続出するんです!


えっ? でも誰も私についてきてなくない・・・??



ツアーは32名のイタリアのお客様+2名のイタリア人ツアーリーダーで計34名。

皆さんすんごいフレンドリーで

北伊の方々だから、”比較的”穏やかだし(笑)

ツアーリーダーのイケメン2人がめちゃ面白いし親切でサポートしてくれるしで

とーっても楽しいツアーでした。



そうそう、こんな写真も!




「ほら、ミラー見て!」って

そこに映る、ブルーノ氏と私。

お茶目でしょ(*^o^*)