お誕生日とクラ選予選 | ☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

ガンバユースを応援しています。
2012.10/28 ブログタイトルを【GAMBA YOUTH タオマフ計画】から【GAMBA YOUTH 応援計画】に変更しました。

監督お誕生日おめでとうございます。
今日はブラジル流のお祝いしてもらえるのかな?HPにアップしてもらいたいw
うちにも今日誕生日の家族がいるので昨日の菅沼選手からまとめてwお花を買いました。
photo:01


花を見ると心が癒されます。

さて5/20(日)はブルーノカスタニェイラ選手のお誕生日ですが(おめでとー)、
『2012 第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 関西地区予選』第1戦 ガンバ大阪ユース vs ヴィッセル神戸U-18 13:00 KO(会場:万博/ガンバ大阪人工芝G)があります。
私は行けないんですが、お時間ありましたらぜひ見に行ってみてください。
今年も本大会は群馬と三ツ沢なので関西ではこの予選だけですのでぜひ。
このあとの日程はガンバのHPと関西クラブユースサッカー連盟のHPでご確認お願いします。
http://www.gamba-osaka.net/news/youthnews_detail.php?id=779
http://www.kansai-cy.jp/taikai_u18.html