ガンバサテライトvsガンバユース | ☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

ガンバユースを応援しています。
2012.10/28 ブログタイトルを【GAMBA YOUTH タオマフ計画】から【GAMBA YOUTH 応援計画】に変更しました。

スタメン 林 吉村弦 福田 福川 永保 徳永 井手口 小川 東 出岡 薮内
交代 林・小川・東・→城森・中村・前谷 中村・前谷→小川・平尾
どこを見てもユース。えーっと、35分2本で0-5で負けましたけどフタがいたり後半にスピード系の星原・佐々木・大森を入れたりズルいw
ユースの注目選手は?とか誰を撮ったらいい?と聞かれると自信を持って「全員」と答えますがw、吉村弦はフタの高槻FCJrYの後輩という話を試合の前に観客席で話してたのですが、年齢がちょうど倍!(◎_◎;) フタがサテライトにいる事は稀な事なのでたまたま実現してしまったのですが、試合前後にでも何か会話はあったのでしょうか。
今日のGKは1本目林2本目城森でしたが二人ともよく守ってくれました。GKは城森・棟方・林と松代塾で切磋琢磨しています。
サテの、「あーもー、うまいなぁ」と思う選手は内田選手だったり星原選手だったり大森選手だったり。(フタは別格)
来週はクラブ予選でプレミアリーグのヴィッセル神戸となのでいい練習になりましたね。

コイントスじゃなくてじゃんけんだったんだけどTMはいつもじゃんけんなのかな?