売れてない? |  大阪主義者 蒼と黒 孤高のシーパス指定席(笑)住人のブログ

 大阪主義者 蒼と黒 孤高のシーパス指定席(笑)住人のブログ

ガンバ大阪を指定席から後押しする、また日本代表その他諸々書いております、基本超攻撃毒舌ブログ

https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL/status/1614532966083854337?t=rkrCbc6kuDeiLUG9_ZBHIw&s=09


シーズンパスの売れ行きがイマイチなんやろーなぁ チラッと聞いた話だと、昨年でだいたい8500席弱とどこかで耳に挟んだ気がする。


キャパが約4万弱で昨年は16000人平均くらい、あれだけ弱いし勝てないと、ガンバ大阪の試合を観に行こうとは中々ならないなw


今年も監督が変わって、選手の補強(ネタラヴィも来るみたい)は非常に上手くいって、期待を持たせる感じやけど、戦術等々が失敗すると、去年の二の舞になりかねない警戒心か?

ポヤトスをイマイチ信用しきれてないのもあるか🤔(俺もやけど)