新ユニ |  大阪主義者 蒼と黒 孤高のシーパス指定席(笑)住人のブログ

 大阪主義者 蒼と黒 孤高のシーパス指定席(笑)住人のブログ

ガンバ大阪を指定席から後押しする、また日本代表その他諸々書いております、基本超攻撃毒舌ブログ



今年はサプライヤーが、長年使用してきたアンブロからヒュンメルに変わり、どんなユニになるのか?興味があったけど、無事鬼カッコエエユニが昨日発表された。

オーセンティックで宇佐美1枚買うか、レプにして宇佐美と陸1枚ずつにしよーか迷った(オーセン2枚は無理😭) けど、今年はレプ2枚 宇佐美と3番陸を買う事にした。
俺史上初の宇佐美ユニを購入、やっぱり宇佐美の7番は昨日のキックオフイベントで見て、『これは買わないとあかんやろ』と思ってもた。

2枚買うのは出費的に痛いけど、半田陸も来てくれる事になり、嬉しかったので。