おかえりなさい! | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

東京遠征の帰り、

途中下車いたしまして見届けてきましたチョキビックリマーク

 

J2へおかえりなさい

栃木SCビックリマーク爆笑

 

まさか最終節までどう転ぶかわからない展開になろうとは

日程くん恐るべしグラサン汗です。。

 

IMG_20171203_115508602.jpgIMG_20171203_115508538.jpg

決戦の地愛鷹のスタジアム。

IMG_20171203_115838778.jpg

アウェイ側コーナー付近で観戦。

この後どんどん人が増えて

メインのアウェイエリアを広げ、

バックスタンド芝生席も開放していました。

今までで一番の入場者だったようです。

スタジアムの半分が黄色という

それだけでも栃木サポの熱気が伝わります。

IMG_20171203_175755884.jpgIMG_20171203_175756041.jpg

試合前にはトッキーも現れましたビックリマーク爆笑

大事な試合、もちろんトッキーもチームの一員だもんねニコニコ

IMG_20171203_175755755.jpg

IMG_20171204_134124156.jpgIMG_20171203_175856207.jpg

ビジョンは1箇所だけで、

まさかのスタメン2分割。

J3だとこういったところも普通なのでしょうか。

ライセンス制って結構シビアですよね。

たとえ上位にいてもJ2までの道のりは遠いです。

スタジアムの改修に関するアンケートと署名はしてきましたパー

そこは吹田から来た身としてはやっとかないとですよねニコニコ

IMG_20171203_175856358.jpgIMG_20171203_175855974.jpg

選手入場で盛り上がるスタジアム。

にわかも少しお手伝いいたしました。

県民の歌はてなマークはさすがに大阪府民なので

わからず棒立ちでしたが。。あせる

IMG_20171203_175856156.jpgIMG_20171203_175856213.jpgIMG_20171203_175856080.jpg

IMG_20171203_175856184.jpg

運命の試合開始ですおーっ!ビックリマーク

と、前半早い時間帯に決められてしまい、

アスルの早い寄せに結構苦戦している感じだった栃木。

前に見た試合もそうだった気もするのですが

ボールが地に着かない印象。

落ち着けーと思うものの、

最後までボールはよく宙にあったような。

J2に上がってこのままでいけるのかはてなマーク

そしてちゃんとこのチームで

岡﨑くんのポジションがあるのかどうなのか心配になりつつ

そんなことより、今は昇格が大事ビックリマーク

と、チャントにあわせて手拍子で応援しておりました。

IMG_20171203_180120011.jpg

後半開始前。

多分いつものことなのでしょうね。

エンブレムに気持ちをこめる岡﨑くん。

IMG_20171203_180120019.jpg

後半開始。

IMG_20171203_180233991.jpgIMG_20171203_180233749.jpgIMG_20171203_180233724.jpg

ペチュニク選手の同点ゴールが決まり、

最後かなり押し込まれながらも

そのまま試合終了笑い泣きビックリマーク

やったーーーーーっと喜びにあふれるスタジアムとピッチ音譜

 

と、岡﨑くんどこはてなマークと探すと

IMG_20171203_180233629.jpgIMG_20171203_180233919.jpg

ベンチ側にいました爆笑

IMG_20171203_180233689.jpgIMG_20171203_180233953.jpgIMG_20171203_180233743.jpgIMG_20171203_180234044.jpgIMG_20171203_180233992.jpgIMG_20171203_180233817.jpg

泣いてるね。岡﨑くんぐすん

正直去年はガンバを退団になるだろうと予感はしていて

実際そうなって。

なかなか移籍先決まらなくて。

大怪我を何度もしたし、辛かったし、大変だったと思うし。

栃木でまたサッカー出来て、

そのチームが昇格できた力の1つとなれたわけで、

いろいろと感慨深いものあるよね。

私勘違いしてたんですけど、

岡﨑くんが着てるユニ

てっきり負傷離脱中の坂田選手のかと思ってて、

同じボランチでメンバーに入ってなかった

仙石選手のだったのですね。

きっとコンビ組んで戦ってきたから。

で、この感じだとずっと下に着てたんじゃないかな。

2人分の気持ちでピッチで戦ってたんだね。

IMG_20171203_180234029.jpg

涙をぬぐう岡﨑くん。

でもそれ人のユニですよあせる

まあ、もう汗でぐしょぐしょかニコニコ

IMG_20171203_180233889.jpgIMG_20171203_180358082.jpgIMG_20171203_180358077.jpg

新幹線の時間があったので私はここまでで離脱。

岡﨑くん結局最後まで16番のユニで過ごしたみたいですね。

IMG_20171203_180359018.jpg

栃木SCさんの公式写真から、

なんで、シャーレあるのはてなマークって思いましたが

サポさんの自作だったとか。

優勝は逃したけど、苦しい展開の中掴み取った昇格ですもんね。

 

さあ、来年はJ2ビックリマーク

強敵だらけで超大変ですよ。

 

んで、私は身近な観戦先(大阪2箇所)がなくなったので、、

遠征先吟味しないとなぁ。。

ガンバさんもあるし。。

あ~時間とお金がいっぱい欲しい笑い泣き