もふ活 -東京ドロンパー | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

ヤバイラブヤバイラブヤバイラブ

可愛いラブ可愛いラブ可愛いラブ

 

を連呼しまくり、

完全に1人夢の世界へ逝ってしまっていました先日ニコ

 

いや~ドロちゃん可愛かった照れ

ほんまにヤバイくらい可愛かった照れ

お土産渡した見返りに

しっぽをもふらせてもらうという我侭にも

しっぽふりふり応えてもらって

はぐまでしていただきまして、、

そりゃ逝きますですよえーん幸せすぎる。。

 

試合のことはまあ過ぎたので置いときまして、

ドロまみれいきまーーーーーすゲラゲララブラブ

 

IMG_20171203_180643511.jpg

公式さんのドロちゃん出没情報によると

青赤横丁に10時45分頃となっていたので

ドロちゃんが出てくるまでにと横丁で腹ごしらえ。

寒かったのでちゃんこ鍋ともつ焼きをいただきましたおにぎり

IMG_20171203_180643675.jpg

そして、ドロちゃん現るビックリマーク爆笑

IMG_20171203_181033202.jpg

もうこの時点で可愛い連呼で

人格崩壊中ニコ

IMG_20171203_180643758.jpg

お土産はガンバ袋で渡すスタイルウシシ

IMG_20171203_180643601.jpg

ガンバぷっちょをはむはむ。

可愛いからもうなんでもしてラブラブラブ

IMG_20171203_180643090.jpg

そしてこのしっぽをもふらせていただきましたラブ音譜

IMG_20171203_180930021.jpg

ドロちゃんと言えばここも気になるとでパシャリカメラと。

つのはてなマークというより、ソフトモヒカンはてなマーク

毛まで染めてドロちゃん実はやんちゃはてなマークウシシ

IMG_20171203_180643566.jpg

横丁に出かける後をみんなでゾロゾロついて行く感じ。

ドロちゃん人気が凄くて人だかりがあせる

着いていくのも大変でしたあせる

IMG_20171203_180930039.jpg

スポンサー様かなはてなマーク

高級な車が数台ございまして、

ドロちゃん箱乗り。

やっぱやんちゃだったのか。。ニコ

IMG_20171203_180930106.jpgIMG_20171203_181033143.jpg

運転席に潜入のドロちゃんニコニコ

しっぽはみ出てるのがまた超可愛いドキドキ

↑ずっと可愛いしか言ってないニコIMG_20171203_180929886.jpg

後ろの荷台にズサーっと滑り込むドロちゃん。

やぱり可愛いラブ

IMG_20171203_180930019.jpg

こちらもスポンサー様のブース。

なにやら宣伝しております。

あ、ウェットティッシュをこちらの会社様からいただきまして

非常に助かりました音譜ありがとうございますニコニコ

IMG_20171203_180930193.jpg

こちらはヘルプマークのブース。

しっかり皆さんにお知らせです。

IMG_20171203_180929961.jpg

そのほか、しばらくサポと触れ合いお時間となりまして

じゃーねー音譜バイバーイパー

IMG_20171203_180929940.jpgIMG_20171203_180930096.jpgIMG_20171203_181241776.jpg

そのまま行くかと思いきや、

振り返りまたバイバイパー

可愛い。。(まだ言う)

IMG_20171203_181241810.jpgIMG_20171203_181241772.jpg

あっち行くのービックリマーク爆笑

IMG_20171203_181241779.jpg

バイバーイ爆笑爆笑

IMG_20171203_181241759.jpgIMG_20171203_181241800.jpg

と、後ろを向いててってけ走って帰るドロちゃんニコニコ

しっぽがぴょんぴょんたまらんですラブラブ

IMG_20171203_180642804.jpg

IMG_20171203_180643739.jpgIMG_20171203_180643767.jpg

スタジアム入場後は

今回ご出店とお伺いいたしまして、

総合案内の方に、ユニ隠してくださいビックリマーク

隠していけば行けますビックリマーク

とアドバイスいただき、ホーム側潜入いたしまして

長蛇の列並びましたYASSカレーさん爆笑

ドロちゃんお気に入りのカレーは食べておきたいニコニコ

IMG_20171203_180643642.jpg

と並んでおりましたらドロちゃん2回目の遭遇ゲラゲラ音譜

IMG_20171203_180643460.jpg

スピーカー持って歩いてました。

そして、何やらメッセージもニコニコ

IMG_20171203_180643602.jpg

角煮カレーは超絶美味しかったでっすラブラブラブ

機会があればお店で食べたいです照れ

IMG_20171203_181241797.jpgIMG_20171203_181241767.jpgIMG_20171203_181241796.jpg

アウェイ側にはこないだろうと油断してたら

ドロちゃん来てたガーン!!

気づくの遅くて可愛いとこ見逃した気がするけど

でも、ドロちゃん可愛いドキドキ

と、どこをどう取っても

とにかく可愛かったドロちゃんでした照れ

 

あ、あの、、

ボーイ、私はボーイが一番大好きだからね。。

い、いやこれは、、あの、その、、ちょっとね。

浮気じゃないんだよーーあせるごめんよーーーあせる