ラスカルとりっちゃんとパトさんと | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

超蒸し暑かった昨日あせる

主力は天皇杯お休みしてたとは言え

あの中では大変だったかなぁとニコ

私見てるだけでちょっとギブアップ気味でしたし。

と、まあ自分の中で勝てなかったことの言い訳ニコ

まあ、いろいろありましたね。

とりあえず昨日の審判団様でございます。

他意はないことはないお名前画像あげ~音譜ニコ

阿部ちゃん、さも当たり前におるやんぶーすっかり主力ね。。

おーーーー後ろ姿ですぐわかる

1人だけちゃう相変わらずのふてぼてボディゲラゲララブラブ

阿部ちゃんボール蹴る時手が特徴っすニコニコちょっとピキって感じ

まるで怖い人に絡まれてるような家長くん。

んでそんな絡んでたジョンさん。

鳥かごの時のかわいいこれはなんだったんだろう爆笑

東口くんが200試合、遠藤さんは550試合出場。

おめでとうございますクラッカーゲラゲラ合格

これからもお願いしまーーーーーーすグッド!

そんないろいろなセレモニーを見守るラスカルにやり

さあ、いくでーグービックリマークおーっ!

前半は結構雨が降っていたようですね。。

なかなか蒸し暑いし、すべるしで大変だったかな。

8番対談。阿部ちゃんの8番は違和感だわぁ。

井手口くんにもまだ慣れてないけど。。←おっそビックリマーク

阿部ちゃんそこかしこで皆と話してたし、

ホームシックやったらいつ帰ってきてもええんやでにやりドキドキ

渋い前半終わりまして後半、動きを期待してグッド!

キックオフサッカー

 

蒸し暑さが体にどんどん影響しているような感じで

遠藤さんが指示するも

思うように動きがなく

そんな中で決められちまう。。という展開。。

 

雰囲気重い感じなので一気に2枚替えかどうかは知りませんが、

IMG_20170626_153212709.jpg

遠藤さんから淳吾さん。

りっちゃんからアデへと交代

で、いつものキャプマ巻き巻き秋くん(個人的趣味ドキドキ

IMG_20170626_153212728.jpg

なんやかんや、ちゅーかなんなんはてなマークえー

がありつつも、

長沢くんゴーーールゲラゲラ音譜パー合格クラッカー

ってなんかゴール後かどうかもわからん画像にあせる

誰か100万くらいのカメラをおくれニコ

なんていいから、

追いつきいいムード、さあさあイケイケビックリマーク

 

でしたですが、

わけのわからんハンドスルーなんかありつつ

同点のままゲーム終了。

終わった瞬間結構な選手が敵味方問わずへたり込んでましたね。

やっぱ湿気かな。

これみたら何も言えない。

きつかったんだろうなぁってショボーン

でも勝った試合みたかったというのはサポ心として許してねぐすん

遠藤さん自ら声をかけにいった模様の阿部ちゃんと照れ

どうやら阿部ちゃんに巻き込まれた家長くん。

ゴール裏にご挨拶です。

で、りっちゃんのセレモニーへニコニコ

しっかりとご挨拶いたしました。

帰ってくんなよ。

そのままずんずん上に上がって行きなさい照れ

淳吾さんが肩をしっかと組みまして、、

なぎ倒しましてからの

胴上げ~パー

そしてパトさんも呼び込む淳吾さん

大きいので気をつけてあせると思いつつの

胴上げ音譜

淳吾さんナイスでしたグッド!

パトさんも、りっちゃんも新天地での活躍を祈ってますニコニコ

パトさんはガンバ戦以外でねウインク音譜