楽しみにしてた。。んだけど | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

今年は早めにやって参りました天皇杯初戦ニコニコ

基本ホーム戦はどんな試合だろうが参戦いたします。

唯一の楽しみだ邪魔すんじゃねぇえー

とオーラを発し会社半休いたしまして吹スタへ。

お相手はヴェルスパ大分さん。。

すいません存知あげませんでした。。

HP見るとJFLのチームでちょっと下位の方ですが

FC大阪とか奈良クラブとかヴァンラレー八戸とか

私でもわかるチームがいるカテゴリーですね。

覚えますです。

IMG_20170622_123731776.jpg

そして、これがうわさの水増し部でしょうか。

ダンボールとかではないけど、

2人が5人に見える。初めてみた。。

ちょっとうれしい。。照れ

遠路遥々そして平日ど真ん中に

吹田スタジアムまでお越しいただきありがとうございましたニコニコ

今回のガンバのスタメン。

主力は基本全員お休みですね。

若手もベテランも居つついいバランスかと思われますニコ

お久しぶりにお姿を見ました。鈴木くんお元気でしたかはてなマークニコ

こんな時はやっぱりガヤさん。

昨日もバリヤー張ってらっしゃいましたよねウインク音譜

ジェフ時代を全く知らないのでプレーをみるのはお初。

ただ本来とは違うポジションだったので

井出くんの良さがどんなところなのかわからずでした。。

私的には

次の出場までお預け感が残る試合でしたです真顔

せくすぃ初瀬くん。

結果的には数字残したんだけど、、

私は井手口くん、初瀬くん、市丸くんにはちょっと不足感が残りました。

この3人ゆるくなかったかなはてなマーク

がっちがちに守られて隙間はなかったけど

ずーっと選手交代があるまで同じことの繰り返しで

変化をつけることが全くできてなかったし。。

なんて、素人が口にするほど簡単なものではないでしょうけど。。

でも、ずーっと同じもダメな気が。。ショボーン

若い3人にはお勉強になったかな。

お勉強してくれないと困るけど。

うん。昨日の市丸くんはもちっと頑張れビックリマークだったかな。

試合出れてないからもあるのかもだけど。。

アンダーよりレンタルされるのがいいのか。。

トップは難しいかなぁ。。

昨日のゲームキャプテンは丹羽ちゃん。

どんな結論を出すのか。。残っては欲しい。。けど。。ぐすん

さあ、しっかりと勝ちましょうグッド!

FKを蹴る淳吾さん。

右のCK市丸くんが一度蹴ってたんだけど

それ以降淳吾さんだったのは。。

市丸くん。。頑張れあせる

 

前半はまあ当然なんだろうけど

がっちりほぼ10人で守られてゴールをこじ開けられず。

というか、

うちも動きがなかったなぁと。

いつもの通り相手に合わせてぬるくなるぼけー

ボール持ってんだけどずっと同じ調子で。。

いや、無理やったやんパー

もちょっと変えようパーってツッコミ何回したか。

アデもトラップとかやっぱり上手いんだけど、

それ以上がないというか、気力大丈夫はてなマークとちと心配。

どうしたら気持ち上げてくれるかなぁ。。

と、そりゃブーイングされるかな。。な前半が終了いたしました。

きっとハーフタイム

長谷川監督に激おこムキーッされてるなみんなと思いましたです。

さあ、後半ビックリマーク

きっと激おこされたであろうからどう変えていくのか期待音譜爆笑

 

と、思っていたら

淳吾さん、泉澤くんがちょっと変化をつけようとするも

他あまり変わらず。。

きれいなオウンゴールが決まり

ちょっと変わるかはてなマークと思っても

大分さんが変わらずがっちり守ってるので大きく変わらず。

変わらん変わらんばっかり言ってますが

だって、後半結構な時間まで

ずっと同んなじような印象だったんですもん。。あせる

と、まさかの2枚替え。

そしてまさかの長沢くんとはるくん。

絶対この2人最終手段だったはず。。真顔

監督怒ってねはてなマークしっかりやれやこらぁムキービックリマークって。

まあ、決して大阪弁ではないはずだけどニコ

と監督のせいにして怒ってたのは実は私かな汗

だってぇ、

あんまりにも変わらないんだもん。。えー?あせる

まあ、惜しいのもあったから

あれ入ってたらとも思うけどさ。。ぼけー

でもそれも淳吾さんと泉澤くんだったよね。

と、2人が入ったら動きも出だして

変わってきたビックリマークでもなかなか入んないあせる

となってたところでやっとのゴールビックリマーク

これゴール後なんですけど。。

無(。-ω-。)ですね。。

大分さんにはあれですが、

JFLのチームにこれだけ苦戦してはねぇ。。

と、初瀬くんもゴール音譜

んーーでも私的には喜んでいいものやらっていう。

全体でみて満足感がなかったから。本人も苦笑いはてなマーク

守備の意味もあっての赤崎くんかなはてなマーク

なかなか厳しいよね。赤崎くんも。

でも、私はあきらめないよビックリマーク頑張れ赤崎くんグーおーっ!

で、アディショナルタイムの表示が出たところでの

長沢くんまさかの大出血ガーンビックリマークあせる

もうええやん出んでもぉあせると思うも

治療後ちゃんと戻って最後まで守ってくれてました。。

怖かったよぉぐすん汗

結果を見れば3-0で快勝ゲラゲラ音譜

なのですがね。。ニコびみょーな空気感。

丹羽ちゃんのクラップニコニコ

勝ったはずなのに

なんか愚痴が多くなってすいません。。ショボーン

 

それだけリーグでは見ることのない選手達に期待していた

と取っていただければ。。

楽しい試合を期待してたんだよ。。

これを1つの糧に

次の時は面白い試合を楽しみしてますねウインク