GAMBARUZO!の友達現る(‥;) | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

10日ぶりに猪苗代に戻って来た。
あらあら、随分温かくなったこと…晴れ
東京とあまり変わらないなぁ。
これなら、ゴールデンウィークに
桜が間に合うかも知れないにひひ
…と、呑気な私。

さて、6月のゲレンデ逆走マラソンに向けて、
通帳でもチェックするかぁニコニコ

んっ ビックリマーク
んっ目!!
無い…汗


私:
おいっ、サバヤシビックリマーク
通帳にお金無いんだけどぉぉプンプンDASH!
何処やったぁぁぁあせる

サバヤシ:
請求分を支払えって言われたから、
指示通り、ぜーんぶ振り込みましたよ音譜

私:
がーん
叫び


絵に描いたような、
見事な「財政難」。

どうして、俺の周りばかり
ウロウロしてるのプンプン
貧乏神むかっ

誰かぁ~、
お金
頂戴
しょぼん


サバヤシ:
こんな不真面目なブログじゃ、
いくら金欠だって叫んでも、
誰も相手にしませんよあせる


私 : 得意げDASH!


※続く… 


GAMBARUZO!ふくしま
事務局


○それでも開催! ゲレンデ逆走マラソン
6/2(土) ばんだい×2 レース
6/3(日) リステル最終レース
※事務局、ランネット、スポーツエントリーで受付中!!

予告■ゲレンデ逆走マラソン2012 
     8/4 猪苗代リゾートよりスタート