ニノのブログ

ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日もデッキはユダプルート




何とかオリハルDになりましたがここからヴァーミリオンはなかなか辛いのかなとか思いますね。 明日かなんかのアプデで新カードが出るって聞いたので明日からデッキも色々変えていかないとダメなのかなー…。
不死のカードでなら色々組めるはず←

こんな感じでまた更新しますのでよかったらコメントとか頂ければ嬉しいです。