まだ200回のプレイ回数の新参ですが、やり始めた頃 キュベレーちゃんに一目惚れをしてから不死単を使っています。
今はキュベレーは入れてないですけどね。
現在オリハルコンリーグに入りたてですが、今僕にとってはかなり丁度いい感じのバランスでアタッカーが増えました。
バハムートもちょくちょく見るのでこれは来たなと思います、少し前までの紅蓮率は異常です、可愛いゼロちゃんが2.3撃で焼かれちゃいます。
そのおかげで自分のデッキをゼロキュベレーからユダプルートに、 つまりプルートのワントップです。紅蓮も殺せちゃうプルートで毎回楽しんでます!
また、動画とか投稿する時にでも更新したいと思います。では
