8日出場チーム紹介 | GAMBAとWCCF@Jのブログ

GAMBAとWCCF@Jのブログ

ガンバ大阪とWCCFが大好きです。

8日土曜日のアグバヤニさん主催のJリーグ大戦の出場チーム紹介です。

追加能力+、++の選手を紹介。

キャプテンから。



パトリックのテクニック++は最強…のような気がする。

本当は違う能力を付けたかったですが、++になったのでこれで。

ウィジョがゴールするたびに脳内でウィジョのチャントが再生されるでしょう(笑)


今日は22クレ最終調整。岩下の左SB問題を解消すべくサブの選手を育成育成…。


米倉〜。

これが最後?の出場になりそうなグラトロの大会。
翌日や2月もやりたかったですが仕事が…2月は1日くらい出場出来ると思ったんですが…。


藤春の特殊実況聞かせてやる!
などということも出来ないという残念なことに。

このチームをBに上げるべきでした。

とりあえず土曜日は仕事終わり次第ゲーセンへ直行。恐らく20時30分くらいから23時までグラトロ突っ込みますので参加者の方々よろしくお願いします。

この時の結果は来週半ば以降の更新になると思います。




そんな今日育成でスタートしたらエリア結果が出ました。気が付かなかった…。

1回戦
2回戦
3回戦
4回戦
準々決勝
ここでPK負けでした。
4回戦までCPU…出場チームの少ない近畿エリアならでは。
CPUに勝つのは当然で負けたチームもリードレ&ラパイッチと変わったチーム。

今月末に2回ほど新宿蹴りがありそうなのでもう一回このチームでエリア出したろか?

*あくまでこのフォーメーションはエリア用です。
グラトロでこんなフォーメーションはやりません。








春先にガンバ移籍なんて噂があったけど、今回は本当にガンバ移籍?日本に来るのは確定っぽいみたいですが…。
右サイドバック?サイドハーフの選手みたいですが…果たしてピカチュウはガンバにやってくるのか?