都心で2サテ蹴り | GAMBAとWCCF@Jのブログ

GAMBAとWCCF@Jのブログ

ガンバ大阪とWCCFが大好きです。

今日は新宿へ。

思い出横丁で喜多方ラーメン食べて…

ちょっと蹴ろうと店へ向かうと…

あ…あれ?

新宿に2サテ店が出来ました!
でも、元は4サテだったんですがね。
WCCFが終わりに近付いているんだなと…。
ちなみにスポーツランドに近いタイトーです。

ちなみにタイトーは…
新宿西口のセガからすぐ近くの所に新店準備中です。現在内装工事中です。
まだ開店日はわかりません。



新宿蹴りはまた今月末に蹴ります。




あと、今週末にイベントがあるのは把握しています。
ただし、出場出来るのは土曜日のみ。
日曜日は仕事で参加出来ません。

出場出来るのはこのチームしかありません。


岩下が左SBだけど大丈夫なのか不安ですが…(ガンバではSBもやっていたが)。


こっちのガンバ2018は出場権ないのでこのチームは参加不可。

来年の変態紳士祭りは3日間共に出場出来ない日程なのでこのチームを御披露目する機会なさそうですな。
そのために立ち上げたわけではないですが。


また明後日あたりにブログ更新します。

◎大阪のイルミネーション

これ綺麗過ぎてしばらく見てました。

待ち合わせ場所で有名な泉の広場もクリスマス仕様。もうすぐなくなります。






都心の夜をあまり体験しないので、新鮮でした。


ホーム最終戦セレモニーでの宮本監督のスピーチ。


残留出来た3つの要因の3つめ。
1つめは「選手の頑張り」
2つめは「一体感」
そして3つめは…「圧」
最も話が長かったこの「圧」な話を動画で。

圧…とても重要だと思います。

今週末のプレーオフ、ホームのジュビロはサポーター達がヴェルディを「圧」で封じ込められるか?
来年もJ1で戦うためにサポーターが試合終了まで"全力"で応援して後押ししないと。

以上ガンバサポーターの戯言でした。






ファルークさん、カードは来週の休みに全部調べ終わるのでもうしばらくお待ちください。すいません。