ビバ!メヒコ! | GAMBAとWCCF@Jのブログ

GAMBAとWCCF@Jのブログ

ガンバ大阪とWCCFが大好きです。

今日から休みなので蹴りました。
昼前に家を出た時は弱いみぞれ。


サテに着いたらやっぱりあったラストミッション。
このユニは何と呟いたらサーカノさんがメキシコでは?と返答があり


アステカ模様…メキシコですね。

メキシコ…メキシコ…静岡のある人がメキシコをやってたなぁ。対戦したこともあるし。

ミ〇イロビッチが入ったメキシコだったなぁ(笑)
名前は出しませんが(笑)
この方はメキシコユニ取りにいくんですかね?
期間は短いですが、5億なら簡単。




残り5試合のガンバ、レギュラーリーグの途中からで優勝。
ユニゲット。残り1試合。
ついでにユニバもゲットしました。
中央攻めにしました。
明日も蹴るので見てこよう。




先週の木曜日夜、バレンシアのaimeが見つかったのでワールドAを1試合だけやりました。
久しぶりすぎて状況がわからずいきなりぶっこんだら…


調整するべきでした。


案の定ボコられました。
バレンシアでワールドAは無理。



育成は不完全。


こんなのでよくBからAに上がったもんだ。



キラ枠が余っているかって控えにSOCパレホという無駄遣い(笑)


バレンシアも今日少し回してメキシコユニをゲットしました。

明日辞任しよう。
後継はどうするか?
バレンシア継続しようかな?

明日蹴り納めしてきます。
新バージョンは1週間以上先になるかも。
ノボトニー欲しい(笑)


ゲーセン出たら吹雪みたいになってました…。ゲーセンには歩けるくらい近いですが、さすがにヤバいので撤収しました。

お仕事の方、帰り道お気をつけください。
相当積もりそう。














24日に日程が発表されます。
W杯中断前の観戦予定を決めますかね。