流星の弾道 | GAMBAとWCCF@Jのブログ

GAMBAとWCCF@Jのブログ

ガンバ大阪とWCCFが大好きです。

雪の積もり方がヤバかったですが、今日は暖かいせいか昼過ぎには溶けて歩くのは問題ないくらいなくなりました。

昨日出したガンバ、結果受け取りをしたら…
特ボが来ました(笑)
なんでこのタイミング…残り1試合なんですけど。
ユニチャン勝ちましたので来週エリア出場します。




座る台を現行バージョンか…
マラドーナと赤クリロナを引かなかった台か…。



キラは全て引いたJ中心のキラの09-10か。

これと15-16の1.0と現行の1.0がありました。


迷って座った台はこれ。

…正直座るべきではなかったですね。

08-09も09-10も今みたいに15枚に1枚のキラではなかったのを座ってすぐに思い出しました。
25枚に1枚だったかな?


さすがにブーストかけました。
しかも、35クレ回してようやくキラ。



特に彼には思い入れないんだよね…。





引いたカードの一部ですが、半数以上引退して時代の流れを感じます。



バレンシア、ホアキン以外控えって…。
バレンシアを始めたきっかけが、大好きな実況「アンダルシアの宝石」を聞くため。
しかし、グラトロで通用しない、PKは外しまくるでいいところがない。
ホアキン外す!

バレンシアは継続で考えます。
序盤のカード掘り用かな。


オランダも終了。
ドイツaimeが見つからないのでドイツへ移行する可能性大。


1617、あからさまな逆風にキーパーのスーパーセーブ連発とおかしな起動がありましたがまぁいいか。
育成だけは元に戻してほしいです。辛すぎます…。

引きは1.0は開始早々にPOYスアレス&レバンドフスキにバルサロナウドを引き上々のスタート。
2.0、BUNは全て自引きするも引きは散々。

3.0でMVPクリロナ3枚にレアルロナウド2枚、ミランロナウド、インテルロナウド1枚他ビックリな引き。

17-18はどうなるのか…?


土曜日仕事帰りにサテが空いていたら自分の開幕かな。家近くの店は満サテになるだろうから12サテに行くことになりそう。






今日一番嬉しかったこと。







河治さんの記事に関してツイートしたらフォローされました。以前も質問したら返しくれたりしていましたが。

WCCFカードの裏面を書いている人からフォローされるなんて思わなかったです。



明日の日程発表は関東以外の遠征があれば明日記事にします。