おはようございます。

お気に入りのTV番組、ぶらり途中下車の旅を見ながら寛いでいます。

今日の旅人は坂井真紀さんです。



今朝は涼しくて、長袖を着ました。

雨が降ったり止んだりの肌寒い感じの日になりそうです。



朝ごはんは昨晩作ったおでんが残ったので、残り物で済ませました。

でもおでんは味が染みて、昨晩とはまた違ったコクが出て美味しかったです。



乾かないとは思いつつも、洗濯物を溜めるのが嫌いなので、既に洗濯も済ませました。

室内乾燥機の下や2階の廊下に干しています。



今日は次男のところから荷物が届く予定なので、不在再配達にならないよう、それを受け取ってから久しぶりにショッピングモールに行ってみようかな、と思っています。

いくつか買いたいものがあるのですが、9月は何だかいろいろ忙しくて、のんびりと買い物をする暇もなかったので、久しぶりにぶらぶら出来たらなぁと思います。