今朝は6:30に目覚めて、体感的にだいぶ涼しい朝でした。

これも台風🌀の影響なのか?

弱い雨が降ったり止んだりですが、今日の当地は最高気温が28℃くらいの予想なので、猛暑から解放され過ごしやすい気温です。

20℃台になると、ホッとしますね。



ただ、台風の進路が心配だし、雨なので洗濯物も部屋干しばかりで、なんとなくスッキリ乾かない、そして生乾き臭?も気になります。

なので、仕上げに少し乾燥機を使っています。



依頼してあるのに、植木屋さんがなかなか庭の手入れに見えないので、一昨日にまた、草刈機発動!しました。

刈った草を片付けないうちに、雨で濡れてしまったので、仕方なく晴れるまでそのままにしていますが、台風が過ぎるまでは晴れそうもないんですよね。。。



とりあえず雨の止み間を見て、3箇所くらいにまとめたいと思います。

こんなお天気なので、家で出来ることをのんびりしたいと思います。