ここ数日、雨ばかりのお天気・・・

梅雨なのでこれが当たり前なのですが、ちょっと前に梅雨にもかかわらず晴れて暑かったからなのか?、一気に気温が下がり、それはそれで体調管理が難しいです。。。



今日はじっとしていたら、ちょっと肌寒いくらいのレベルです。

エアコンは要らないような?つけていないと蒸し暑いような、なんとも梅雨特有の体の怠さを感じます。



眠いし、とにかく体がシャキッとしません。

洗濯物が乾かないのも嫌ですね。

溜めるのが嫌いなので、ついつい洗濯機を回しますが、なかなかスッキリ乾かないため、あちこち部屋干ししています。



写真は、今日の朝ごはん。



昨晩の残りの麻婆豆腐を軽めによそったご飯にかけて、後はニラ玉を作り、トマトやとうもろこし1/2本など、いただきました。



なんとなく体を動かすのが億劫なので、今から溜まった事務仕事をやりたいと思います。



ニーサで少しだけ利益が出て来ているので、追加投資しようか、他の銘柄にしようか、迷っています。

家計に影響がない範囲で、、、と思っています。