無事北海道に上陸して、レンタカーで旅しています!

お昼頃までは晴れていましたが、だんだんとお天気が下り坂です。



札幌経由で定山渓に向かうため、お昼時、中央卸売市場場外のお店に立ち寄りました。

お昼ご飯に蟹いくら丼をいただき、その後カニなどの海鮮のお土産を買い、発送手続き完了。

帰宅日の翌日に届くよう、発送手配しました。

次男のところへは、別便で送りました。



明日また札幌に戻りますが、今日は定山渓温泉に1泊します。

直前でホテルを変えたのでどうかな?



もうすぐホテルに到着しますが、夕食前にお散歩して来るつもりでいたら、雨。

予報では17:00くらいには雨が上がるようですが、どうなんだろう。



まぁ、雨が止まなかったら足湯にでも浸かりのんびりします。