朝から雨で肌寒かったのですが、お天気回復して来ました。。。



このところ夕方ウォーキングが定番でしたが、今日は夕方お天気が不安定そうなのと、買い物などもあるため、これからショッピングモールに行き買い物を兼ねてウォーキングです。



16:00くらいまでには帰って来たいかな。

朝から雨で、洗濯物は部屋干しにしたので洗濯物の取り込みは気にしなくても良いのですが、荷物が届くかもしれないので、あまり長時間は外出してられません。

今夜は肉じゃがが食べたくなり、帰って来てから作る予定です。



ちなみに、昨夜は冷やし中華にしました。

蒸し暑くてさっぱりしたものが食べたかったので。

今年家で冷やし中華を作るのは、昨日が初めてかも。。。

お店でも今年はまだ食べていなくて、1〜2回コンビニのは食べたけれど、やっぱり作りたてが美味しいですね。



私もパパもゴマだれ味より、酢醤油スープの冷やし中華が好きです。