出掛けていてお昼を食べ損ねたので、すき家のうな丼をテイクアウトして帰りました。

家でいただきながら、NHKの大河ドラマ「光る君へ」の録画を見ています。



先週の回を見られなかったのですが、昨日の再放送も見逃したので、今この時間に観ています。



15:00からはガンバの試合をダゾーンで見たいので、このタイミングで見ておかないと。。。



野球やサッカー、シーズン中はいろいろ観るものがあり、ドラマは後回しにしがちです。

夜の日曜劇場も、先週の回が観れていません。

今日も観ないで録画して、後で2回分続けて観るか、今日は今日で観るか悩み中です。



夕方ウォーキングにも行かないといけないので、先週分を21:00までに観るのはちょっと無理かな。