今日はお布団干したり、布団カバーなどの大きな洗濯物を済ませて、パパッと掃除してから所用で出かけておりまして、1日忙しかったのでまだウォーキングらしいことはしていません。

と言っても、あちこち行ったのと午前中の家事で合計7000歩は歩いていますが。。。



あともう少しで日差しが柔らかくなるので、そしたら近所を一回りして来ようかな、と。

夕方の風が気持ち良い季節です。



今日はパパのリクエストで夕ご飯はカレー蕎麦にします。

もう材料は切ってあり、お散歩から帰ったら夕食の支度開始の予定。

カレーは明日も温め直して食べられるので、少し余分に作ろうかな。



朝ごはん、お昼ごはんともに、しっかりいただいた私は、夕ご飯は蕎麦を少なめにして、カレー汁をかけていただきます。

あとはもやしのナムルでも作ろうかなぁ。。。



レタスが98円だったので、一玉買って来ました。

シンプルにそのまま、ちぎってドレッシングでいただこうと思います。



下の写真は、朝ごはんとお昼ごはんです。

朝は銀シャケとニラ玉、昨晩作った金平ごぼう、プチトマト、ヨーグルト、バナナなど。

お昼は出先でワンタン麺をいただきました。

ワンタンがいっぱい入っていて、すごいボリュームでした。



お散歩ついでに、旅行に備えて新しいモバイルバッテリーを買おうかな?と思っているので、ちょっと近くのお店でお値段を見て来ます。



ネットで買う方が安いけれど、実物を見ないとちょっと心配なので。。。

旅行の時にはコードが邪魔なので、直接スマホに挿せるタイプを探しています。