昨日は、長男と待ち合わせて夕ご飯を一緒に食べました。

土日に予定があるという事で、金曜日の晩になりました。

母の日を祝ってもらい、また、息子がちょっと前に誕生日だったので、そのお祝いも。



結局、息子と一緒だといつも焼き肉になりますてへぺろ

食べながら仕事の話他、いろいろゆっくり話せてよかったです。



今日はお天気が良いので、大きな洗濯物など、やることたくさん!

近々また、清掃センターに粗大ゴミを出しに行くので、今回は家にある古い敷布団を処分することにしました。

使っていない古い敷布団が押し入れに収納されているため、新しいマットレスや敷布団が収まる場所がないのです。

古い布団を処分することで、全て押入れの中に入ります。



この先、そんなに大人数でお客さんが泊まりに来ることもないので、息子たち家族分の布団だけで十分かな、と。

地道に、少しずつ物を減らして行こうと思います。