今日は庭仕事の合間の休憩で、お土産にいただいた焼き菓子を食べました。



東京カラメリゼのゴーフランタンと、ヨックモックシガールです。

2つとも口当たりが軽くて、バターの風味が良くて美味しかったです。

特に私は、カラメリゼのお菓子が好きかなぁ。

2つとも美味しくいただきました。



明日からは5月ですね〜

もう一年の3分の1が終わってしまったということか。。。

5月は息子たちの誕生日があります。



2人とももう20代後半。

離れて暮らしているので、なかなか当日会えるということはありませんが、今はたまたま長男が同じ県内にいるので、また都合がつく日に一緒にご飯でも食べに行く予定です。



次男は、お嫁ちゃんとお祝いするのかな。

私からは何かお取り寄せグルメでも送ろうかと思います。