もうすぐ遠出のお出掛けなので、今日はカット&カラーで美容院へ💇‍♀️。

いつもだいたいカットとカラーを一緒のタイミングでやりますが、前回はカットをスキップしてカラーだけで、髪が伸びていたので5㌢以上切りました。



これでスッキリして出掛けられそうです。

カラーは前回同様、落ち着いた色に染めました。



午後は荷物のパッキングと車の車内の掃除をしようかな。

息子の家には十分な大工工具が無いので、引っ越し先で使うかもしれないから、一応、脚立とか工具を持って来て・・・と。



東京→引っ越し先に移動する際、2列目の座席は2人が乗るし、2人の荷物もあるので、不要なものは車から降ろして、なるべく広くしておかないといけません。

帰りはまた、要らないもので処分できなかったものを、積んで帰ってとか言われそうだなぁ。



京都→地元に引っ越しの際に預かったままのローテーブルやブラインドが結局、我が家の物置に置きっぱなしです。

今回は部屋が広くなるので、またローテーブルを使えば?と聞いたら、次の引越しでまたどこに行くかわからないから、首都圏や大都市ならこんな広い部屋に住めないから、とりあえずは要らない、と。



我が家もテーブルはたくさんあるから、もう置くところもないなぁ。

考えて、要らなかったらリサイクルショップ行きかな。