今日は不要な書類を中心に整理していて、なかなかキリがつかず遅めのウォーキングになりました。



昨日より外の気温が低いし、時間が遅くなり(15:30過ぎからスタート)、どうしようかなぁ?と迷いましたが、やはりいつも通り10000歩ほど歩いて来ました。



だいたい外を10000歩くらい歩けると、1日の歩数が12000歩〜13000歩いくんですよね。

雨も降っていないので、ちょっと風が冷たかったけれど、今日もいつもと同じくらいの歩数を歩きました。



ちょっとだけコースをアレンジして。。。

全く同じだと飽きてしまうから。

途中からは風が冷たいので、国道沿いをやめて住宅地の路地を歩きました。



帰って来て、すぐに着替えて、寒かったのでミルクティーを淹れて飲み、温まりました。



そして、、、今年6月に北海道に行く予定なので、札幌のガイドブックを買って来ました。

札幌だけではなく、小樽や富良野などの情報も満載です。



少しずつ読むのが楽しみ。

実際には、そんなにあちこち行けないけれど、それでもお店の情報や観光スポットの写真を見ているだけで、とても満ち足りた気持ちになります。