今日は土曜日ですが息子が仕事となり、今自分の車を修理中なので、早朝仕事先まで送りました。

その帰り道ですが、まだ6時過ぎの空。。。



パパが運転だったのですが、片道1時間くらいの場所に行かなければならなかったので、一応、眠かった場合、帰りに交代要員という事で私も同乗。



普段、6時に起きることはあまり無いので(大概6時半過ぎですが、家事をスタートさせているのでまず、外は見ません。)、こんな綺麗な朝焼けを見て、ちょっとだけ早起きして得した気分です。




息子は、帰りは飲み会なので、同僚の方に一緒に乗せて行ってもらえるらしく、迎えは不要になりました。



帰宅は、自分のマンションの方に帰るため、今夜は我が家に戻りません。

9日くらいから数泊していましたが、今夜は少し一息つけそうです。



お風呂も3人入るとなると、2人の時より時間がかかるので、今夜はゆっくりお風呂に入りたいと思います。