新年、明けましておめでとうございます🎍㊗️。

2024年がスタートしました。

今年も宜しくお願い致します。



元日の朝をホテルのお部屋で迎えました。

昨年同様、羽鳥真一モーニングショーで富士山・初日の出のTV中継を見ながら、迎えた朝です。



毎年新年のスタートに思うこと・・・

何よりも健康が1番の宝物です。



時には思い通りにならないこともありますが、子育てに仕事に、日々忙しく家庭生活を営んでいた頃から、次第にゆったりと夫婦2人の贅沢な時間が使える人生へと、シフトして来ております。



まだまだ健康に気をつけながら、学び多い充実した人生になりますよう、日々精進したいと思います。



備忘録としての日記ブログですが、今年ものんびり、マイペースに綴ってまいりたいと思います。



6月には結婚30周年(真珠婚式)を迎えます。

長いようであっという間の30年だったような気がします。



節目の今年、記念日旅行はどこに出かけようかな?、、、と今から楽しみにしています。

先に楽しみがあるって、幸せな事ですね〜

歳を重ねても学びの気持ちを忘れず、何事も経験のつもりで、充実した毎日になるよう、努力したいと思います。



こうしなければならない、あれも出来なかった、これも出来ていない、、、と、マイナス思考ではなく、



こんな事も出来た、こんな体験も勉強になった、、、と、プラス思考で毎日を過ごしたいと思います。