昨日は久しぶりの親友とのランチで食べ過ぎてしまったので、運動、運動!



近隣の街の運動公園内をぐるっと歩いて来ました。

目に鮮やかな新緑と心地良い風、良い季節になりましたね。



そして、こちらの公園内でアンブレラスカイのイベントやっているとニュースで知り、見て来ました。

傘の花が咲いていて、とても綺麗でした。



カラフルな傘の色が地面にも写り、見事なアートです。



前に、軽井沢のハルニレテラスでも、アンブレラスカイを見たなぁ。。。

インスタなどで検索すると🔍、結構投稿されているんですね。

カラフルだから、インスタ映えしますね〜👍。



真夏になるとまた、暑過ぎで外は歩けないので、梅雨前のこの時期、外散歩を出来るだけしたいな。