今日は気温が上がり暑くなりました。

最高気温27℃まで上がり、今は1℃下がったけど26℃なのでまだ暑いです!



16:00過ぎてようやく日差しが少し柔らかくなりましたが、朝から良いお天気で気温も上がったせいか、暑さ負けして頭痛が起こり・・・

怠いので今は静かにしてます。



斜め前に建築中の住宅、だいたい完成した模様。

周りの建売物件と少し屋根の形が違うので、普通の注文住宅なのかしら?と思ったのですが、お散歩した時に前を通ったら、入居者募集となっていました。



こちらも、建売物件だったんだ〜。

これから子育てされる若い世代が引っ越してくるのかな。

この辺も小中学校の子供さんが少なくなっており、ご近所の小さかったお子さんたちが、4月から大学生になり県外に出たのを伺って、ビックリした次第です。

どうも最近見かけないと思ったのですよね。



なかなか頭痛が治らないので、少し横になってみよう。