今日は気持ちの良い秋晴れでしたね!

秋も深まりだいぶ空気も乾燥してきたので、お肌の乾燥も気になり始めました。
水仕事の後に手がカサつくようになり、ハンドクリームを使い始めました。

いろいろ使ってみますが、1番お気に入りのハンドクリームはロクシタンです。

いろんな香りのものがあり、つけたあとのしっとり感も気に入っています。

今は京都でいつもまとめ買いする、「よーじや」のハンドクリームを使っている途中ですが、先日誕生日プレゼントで長男からロクシタンのギフトをもらったので、ローズを早速使い始めようかな、と思います。

ちなみにロクシタンはよく次男からもプレゼントしてもらいますが、今年は次男には私のお気に入りブランドの、長袖の薄手Tシャツをもらいました。

息子たちは欲しいものを言ってもらう方が迷わなくていいと言うことなので、最近は私から欲しい品をリクエストしています。


そしてハンドクリームと一緒に、お顔のお手入れにパックもプレゼントしてくれました。

「THE BODY SHOP」のものです。
こちらも普段使いには値段が少し高めなので、自分ではあまり買わず(笑)、パパや息子たちが母の日やお誕生日にプレゼントしてくれることが多いかな。。。

さて、夜も更けて冷え込んできたので、そろそろお風呂にゆっくり浸かりたいと思います。

全然タイトルとは関係ないですが、先程NHKのスポーツコーナーで、ガンバの特集?やっていたので見ていました。
中澤佑二氏が恒さん(ガンバ大阪監督)にインタビュー取材した様子を見れました。
このところ好調のガンバ。
今節の結果で2位となりました。

上位ということと、気心知れたユウジさんからのインタビューと言うこともあり、恒さんも穏やかなお顔💕でチームの現状を分析されていました。

シーズン中のシステム変更は選手にとっても、監督にとっても様々な葛藤がある中ではあるけれど、監督の想いが伺えて、嬉しくなりました。
ガンバ大阪を、優勝が争える、強い、常勝チームにしたいという監督の今の想いが伝わりました。

あー、またパナスタに応援に行きたくなっちゃったなぁ。

恒さんTVに出てるよー、、、って遠方のお友達からもLINEメールで知らせていただき感謝です😊。

ユウジさんも言っていましたが、本当にいつでもカッコいい恒さん。。。

今こうして選手時代ずーっと応援して来た方を、大好きなチームの「監督」として応援出来ることは、改めて幸せだなぁ。。。


とても難しいシーズンではありますが、宮本監督体制3年目の今シーズン、本当にガンバが変わりつつあることを実感しています。
ここのところの粘り強さ、9試合負けなしというのも、チームが変わりつつある過程で結果が出て来ているからだと思っています。

試合だから全ての対戦を勝てるわけではないけれど、応援し甲斐ある戦いを見させてもらえたら、やっぱりファンも嬉しいし、応援し続けます。
ガンバがもっともっと魅力的なチームになることを願って、これからも応援していきたいです。