やった〜!!!
勝ちました。先制したのに同点に追いつかれたりして、すごくハラハラしましたが、最後は1点リードを守りきり、ガンバU23の勝利でした。。。

嬉しいなぁ。。。みんな頑張っていて、こんな楽しい試合を観れて、大満足です。

怪我で長らく戦線離脱していた森くんも、見事なゴールを決めてくれました。
練習見学に行った時、黙々とリハビリを頑張っていた姿を見ていたので、嬉しくてウルウルしそうでした。

そして恒さん、今日も大きな声で指示を出していました。やっぱり、試合采配する姿も凛々しくて素敵です💗。

試合応援に来ても、引き分けや負けばかりで監督のお顔も厳しい表情ばかりでしたが、ようやく、勝利の笑顔を見せてもらえました。
おめでとうございます🎉。

意気揚々と帰路途中ですが、新大阪駅はメチャ混みでした。恐るべし3連休最終日。

旅行している人が世の中にはこんなにたくさんいるなんて。。。
先週はマイカーでのんびり移動だったので、駅の混雑ぶりには閉口です。もっと早い時間帯に指定席を振り替えたかったけれど、もうグリーン車しか空いてない。。。

そんなお金はもったいないので、諦めて最初に取った切符で、予定通り帰宅します。

もう疲れて荷物も重たくて、ウロウロしてると更に疲れてしまうので、諦めて待合室の椅子に腰掛けています。待合室も満席状態でやっと空いた瞬間に、陣取りました。もう動きません(動けません)。
でもこの疲れも、試合に勝てば嬉しい嬉しい疲れ。
帰りの新幹線でたっぷり余韻に浸りたいと思います。