只今、美容院に来ています。ヘッドスパと、カラーリング、カットのコースで。

本当は、明日の外出に備えて予約を入れていたのですが、明日、出かけるのをやめました。
家族は、行ってくれば?って、言ってくれたんだけど。。。

なんだか、いろんなこと考えて、今回は我慢することに決めました。

今年最初に、恒さんにお目にかかれる機会だったので残念な気持ちもありますが、そのぶん、来週のチャリティーマッチ、楽しみにしたいと思います。

恒さんがサッカーするのを観れるのもすごーく楽しみなんですが、仲良しのお友達と一緒に応援出来ることがまた、同じくらい楽しみです❤️。久しぶりの、神戸です。懐かしくて、いろいろ思い出します。

神戸までの遠征、本来なら一泊くらいしないとハードですが、翌日次男の公式戦が入っています。応援に行ってあげたいので、神戸は日帰りです。
しかも、前日は19時半まで普通に仕事。
体力もつかな?

と言うより、インフルエンザがはやっているので、厳重に予防策をして出掛けなければね。

私がかかっても、試験を控えた長男に移したら大変ですから。

健康第一、無理せず過ごしたいと思います。