最近、暑くなって来たので、次男に食欲がなく、サッカーやるにはしっかり食べて、しっかり睡眠とって、、、が一番なんだけど、「食べて」の部分で、苦戦中。

「ご飯のお弁当は飽きたから、麺類にしてよ!」と言うので、うどん、パスタ、そうめん、焼きそば、、、とか日替わりで。

お兄ちゃんは、ご飯大好きでおにぎりが欠かせない。

いずれにせよ、パパもお弁当なので、毎日お弁当三つ作らなくてはならないんだけれど、最近、寝不足と疲れ気味で三つ作るのめっちゃ、しんどくて。。。

そんなわけで、息子たち2人にとりあえず作って持たせて、パパのはいつも後からお届けです。

前橋勤務から、近くに異動になったので届けられるけど、また転勤になったらこんなのんきなことはしていられないなぁ。

パパは只今、カロリーコントロール中なので、軽めで。
今日は冷やしうどんと、おかず少々、果物(パイナップル)のみ。

さて、お昼にならないうちに届けないとねっ!

{6ACEC500-8007-405E-80DC-266920D7FEAC:01}