今日と来週金曜日の2回に渡って、ラジオJ-WAVEに出演する恒さん。

と言っても、10分足らずの短いコーナーへの、インタビュー出演ですが。。。

夜ならばゆっくり聴けるのですが、6:30~40の、朝のめっちゃ忙しい時間帯!あせる

J-WAVE、我が家でも聴けることは聴けるのですが、屋内だと何故か雑音が多くてかなり受信しづらいため、10分間、家事を中断して車に乗りこみ、カーラジオで聴きましたよ~(笑)。

お話の内容は、FIFA MASTERに進んだ動機や、そこで学んだこと、これからのご自身の展望、サッカーマガジンZONEの特別編集長に就任されたお話、ZONEのコンセプトなどを簡単に。指導者としての道についても、将来的には~と、嬉しいお答え。来週の放送も楽しみです。

朝から恒さんの声を聴けて、テンション上がりましたアップアップアップドキドキ

今日も仕事頑張ろー。。。