今日は、セレッソvsガンバの大阪ダービー。。。

もちろん現地に観戦に行くことは叶いませんが、ライブでテレビ観戦するのを楽しみにしていたのに、午後から仕事(休日出勤)で観れません焏。
スカパー録画して仕事に行きますが、やっぱりサッカーは、ライブで観たいよね~。

そして、NHK大阪で恒さんがダービーの解説をされるそうです。。。
こちらは、放送エリア外なので、残念ながら映りません。はぁ、、、ホントに残念だなぁ焏。

引退されてから、恒さんがJリーグの試合解説されるの、初めてのような?
Jリーグの特認理事に就任され、これからはJリーグの解説もされるようになるのかな?
ますます、お忙しい恒さんです。。。

NHK大阪のローカル放送ではなく、是非、NHK総合でオンエアしてほしかったです。。。

まっ、愚痴っていても仕方がないので、仕事行ってきますが、今日こそは、攻撃陣に奮起してもらい、たくさん点を決めて勝ってほしいな!!!

お願いしますよ~。

現地観戦のお友達、応援よろしくお願いします。